必見!人気ショルダーバッグブランド一選

必見!人気ショルダーバッグブランド一選

出典https://item.fril.jp/d6fc73c09bc2efd124a7a7a85e750450

お出掛けは「手ぶら派」が多いメンズファッションにとって、とにかく使いやすくてコーデのワンポイントにも採用できるショルダーバッグが必需品。今年、絶対に手放せなくなる「相棒ショルダーバッグ」を身につけるだけで、持つだけで今流行りのストリートスタイルコーデに格上げが出来ます。今回はそんなショルダーバッグのご紹介を、ストリートファッションに関連したおすすめのバッグと共にご紹介していきます。

ビジネスからカジュアルまで幅広く使われるショルダーバッグは、メンズバッグの中でも1、2を争う人気の高さだと言えるでしょう。だからこそ、どのバッグを持っているかと言うのは見られているため、失敗しない為にも、人気のブランドは知っておきたい所です。そこで、ショルダーバッグ選びの為に人気のモデルを紹介していきます。

まずは近年愛用者急上昇のオフホワイトのショルダーバッグ。スニーカーなどの限定モデルで話題をかっさらうオフホワイトですが、実はバッグ部門に関しても非常に人気が高い一品となっています。
ロゴアイテムがトレンド入りしてからというもの、もはや今となってはどこのブランドも定番のプロダクトになったものの、そんなロゴアイテムに迷ったら他にもひとまずバレンシアガをチョイスすれば間違いは無いでしょう。またストリートスタイルにも綺麗めスタイルにもマッチする為ちょっとした大人なショルダーバッグが見つかる事間違いないでしょう。

他にも持つだけで楽しませてくれるようなカラーバリーションが特徴的なラインナップが豊富であり、どれも毎回発売後はすぐに入手困難となるだけあってか持っているだけでもお洒落番長へ確実に近づけられるアイテム多数揃っています。さらにアイテムによっては比較的お手頃価格なのも毎回たくさんのファンを喜ばせてくれるポイントと言えるでしょう。
ブランドを知らない方も必ず「見たことある」このブランドロゴでは世界中の数多くの著名人も愛用するなどして、絶大なる支持を集めているアンチソーシャルソーシャルクラブ。店舗を持たないブランドである為、基本的にはオンライン販売のみではありますが手に入りづらいレアアイテムが多く在庫があるなら迷わずGETしておきたいところです。

まだまだ続くストリートに咲いたショルダーバッグブーム!

出典https://voguegirl.jp/fashion/snap/20180124/paris-snap_crossbody-bag/

人気のショルダーバッグはメンズファッションコーデの必需品となった現在。

もちろんバッグには種類が沢山ありますが、名前は聞いた事があってもどんなバッグなのか意外と知らなかったりしますよね。
トートバッグ、ショルダーバッグ、ボディバッグ、ビジネスバッグ、ボストンバッグ…形や素材も様々で、何を選んだらいいのか迷ってしまいがちでは?
しかし、レディースに比べバッグを持たない男性は多いですが、バッグはコーディネートにプラスするだけで雰囲気が変わる重要アイテムと言えます。

そしてそんなショルダーバッグの中でもストリートブランドの元祖と言っても過言ではない老舗ブランド「ステューシー」、昔ながらのファンという方も多いのではないでしょうか。ストリートブランドを語るには欠かせないステューシーですが、一時期は人気が低迷していたときもあったとか。しかしまた、近年の新しいメンズのファッションカルチャーに欠かせないブランドとなってきており、ファンを掴んで離さない、そんなショルダーバッグが取り揃え始めました。

また、ストリートのみならずシティボーイにも人気のカーハートではワークウェアブランドだからこそ、アイテムの機能性や実用性に特化したアイテムが多数展開。あると嬉しいサブポケットは勿論のこと、必需品がちょうど収まる便利なコンパクトサイズに一度使うと手放せなくなるはず。しかし手ぶら派のメンズには欠かせないショルダーバッグ。に関しては今現在でも数多くのファッションブランドがショルダーバッグを展開しています。そろそろ今年の夏フェスも近づいてくる季節なので、是非手ぶらで思いっきり楽しむにはやっぱり大切なショルダーバッグを身に纏い楽しんでみてください。